So-net無料ブログ作成
検索選択

赤いエンドラーズと緑のコリドラス [美色倶楽部ペット館]

こんにちは、店長のぶっちーです!
弊店ホームページにお立ち寄りくださり有難うございます。

今日は赤いエンドと緑のコリをピックアップします。

まず赤いエンドはライムレッドをご紹介します。
このエンドラーズは、私どもがヨーロッパより直輸入したライムグリーンと2005年クマナ採集のエンドラーズを、国内の有名マニアの方が交配して作出した品種です。
目の後ろから背中にかけて光るグリーンと、チェストの黒を挟んで赤くなるお腹が大変に美しいエンドラーズです。

ライムレッド
EndlersLimeRed00.JPG


緑のコリドラスは、まだあまり見る機会の少ないコリドラス ルイーザです。
少し臆病なところがありますが、他のコリドラスと混泳させると人前に出やすくなるようです。
落ち着いた環境で見せる彼らのエメラルドグリーンはとても綺麗で、比較的体高もあるので、飼い込んで育てると、かなり見応えのある魅力的なコリドラスだと思います。
国内ブリードですので、繁殖も狙い易いです。

コリドラスルイーザ
CoLuisa00.jpg

美色俱楽部ペット館
美色俱楽部グッズ館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。